龍馬年賀状完売! 2009年11月19日

2010龍馬年賀状 年賀状の季節になりました。

記念館ではこの10月、「龍馬を送ろう。龍馬に送ろう。2010年坂本龍馬年賀状」を限定発売しました。限定2000セットの年賀状はおかげ様で発売後数日で、完売いたしました。本当にありがとうございます。

順次発送させていただいておりますので、お手元に届いた方も多いと思います。冬支度の始まるあちらこちらで龍馬年賀状が、一枚一枚したためられていることでしょう。年賀状を貰うと嬉しいものですが、とりわけこの年賀状を受け取られる方は、かなり運もいいことになりますね。この年賀状をご存知ない方にも、入手できずに残念に思われている方にも、坂本龍馬を知らない方にも、お正月には、この龍馬の絵柄の年賀状が届くことでしょう。

そしてもうひとつ。
龍馬に宛てた年賀状が2010年1月1日、桂浜の坂本龍馬像に配達されます。
全国各地に、龍馬に送る年賀状仲間が大勢いらっしゃいます。年賀状に向かい新年への思いに気合が入る、お一人おひとりの息遣いが聞こえてくるようです。
そして元旦、皆様からの年賀状はこの桂浜に届きます。桂浜に立ち続ける龍馬像を仰ぎます。目を向ければ、新年の太平洋もきっと眩いと思います。そんな清々しい年を迎えられたら大きな喜びです。