シェイクハンドでつながろう♪ 2012年7月28日

夏休みも始まり夏本番!!
毎日暑い日が続いています。
そんな中、当館のエントランスに立つ”シェイクハンド龍馬像”にある変化が・・・。

シェイクハンド龍馬像

見た目の変化ではありません。
龍馬と握手してみるとわかります。

シェイクハンド

そう、熱いんです!!!!!
けっこう熱くて、シッカリ握手していられるのは5秒くらい。
でも!これも”龍馬の志”の熱さだと思ってください。

館で配布中のうちわ

当館では夏休み期間中、入館されたお客様に
シェイクハンド龍馬像がデザインされたうちわをプレゼントしています。
合言葉は「世界をシェイクハンドでつなぐぜよ!」
シェイクハンド龍馬像と握手した人たちみんなが、
龍馬を通じてつながるという意味が込められています。

夏休み中により多くの方にお越しいただき
シェイクハンド龍馬像と握手していただきたいと思います。

(^_^;)ちょっと熱いので気をつけてシェイクハンドしてくださいね。