龍馬からの年賀状 2013年12月9日

りょうまねんがじょうPR師走になりました。
12月初旬は、一年のうちでもお客さんの少ない時期ですが、
年末年始に向けて何かと準備をすることも多くバタバタしています。
元旦発行の館便り「飛騰」の原稿を仕上げなくてはいけませんし、
毎年恒例の門松も作らなくては。
忘年会はお隣の桂浜荘さんとの合同。
カラオケ大会もあるので歌の練習もしなくては♪
そして!忘れてはならないのが「年賀状」の準備!

“年賀状”と言えば、5年目となった「龍馬年賀状」!!
今年はなんと龍馬から年賀状が届きます!!!

方法は簡単!
①「龍馬と交わす年賀状(5枚セット)」を購入する
※龍馬記念館ミュージアムショップ、または龍馬街道のサイトから
②坂本龍馬に年賀状を書く
今年の報告をするもよし、2014年の抱負を書くもよし、10年後の自分へのメッセージも
③ポストに投函
龍馬記念館でメッセージを書かれた方は館内の特設ポストへどうぞ
◎龍馬から年賀状が届く!
※1月1日以降の発送となります
※1月7日までに到着した方へ龍馬からの年賀状をお送りします

龍馬から年賀状が届いたら、ちょっと自慢になりますよね。
正月から顔がニヤけますよね(^~^)
ステキなお正月を過ごせそうですよね。
いい年明けになりますよね。

皆さまぜひぜひ「龍馬と交わす年賀状」書いてみてください。