お知らせ
Information

特別展「龍馬-真物から感じる龍馬の魂-」プレ展示の中止について

特別展「龍馬-真物から感じる龍馬の魂-」プレ展示の中止について

10月2日(火)~24日(水)に開催を予定いたしておりました特別展「龍馬ー真物から感じる龍馬の魂ー」のプレ展示につきましては、企画展示室の環境調整のために、中止させていただくことになりました。

この期間中にご来館を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、心からお詫び申し上げます。

また、常設展示室及び企画展示室を使って開催予定の、10月25日(木)からの特別展「龍馬ー真物から感じる龍馬の魂ー」【前期】及び【後期】につきましては、重要文化財の展示ができなくなりましたため、展示内容を一部変更いたしますが、予定どおり開催いたします。皆様には、重ねてご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

(なお、常設展示室は、10月19日までは従来どおりご観覧いただけます。)

今後の日程2.jpg

 観覧料について
 10月2日~19日 490円(20名以上390円)
 10月25日~   700円(20名以上560円)
 *なお10月20日~24日については、常設展示室と企画展示室がともに閉室となりますので、無料といたします。