お知らせ
Information

りょうまのぬりえ作品を展示しています(~8月31日)

りょうまのぬりえ作品を展示しています(~8月31日)

「子育て応援団 すこやか2019」(7月20,21日、高知市ぢばさんセンターにて開催)で、ぬりえ大会を行い、約200人のお子様が参加いただきました。その全作品を本館「海のみえる・ぎゃらりい」で、8月31日(土)まで展示しています。

また、抽選により次の通り「りょうま賞」「おとめ賞」「かつらはま賞」を決定しました。当選されたみなさまには、景品としてメモ帳やコースターなどのグッズをプレゼントします。〇お名前は用紙に書かれたものです。( )内の数字は年齢です。

 りょうま賞(5名)  

  高橋あかりさん(5)、四国みうさん(3)、森下貴陽さん(10)、かわむらはなさん(4)、SOUMA YANOさん(8)

 おとめ賞(2名)

  西山あいりさん(8)、うめしたりんさん(4)

 かつらはま賞(2名)

  こまつりんさん(6)、ふじくらゆいさん(7)

★当選された方へ★

 景品はミュージアムショップにてお渡しいたします。10月14日までに当館にお越しください。ご連絡なく、期日までにご来館いただけなかった場合は辞退とみなしますので、あらかじめご了承ください。

★ご応募くださった方へ★

 ご応募いただいた作品は9月14日から10月14日の間にご来館いただいた方に限りご返却いたします。郵送でのご返却及び期間以外のご返却はできませんのでご了承ください。なお、ご入館には観覧料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。(高校生以下、高知県及び高知市の長寿手帳など各種手帳をお持ちの方は、入館無料となります。)

IMG_7542.JPGIMG_7545.JPG

IMG_7544.JPGIMG_7543.JPG