お知らせ
Information

連続講演会第5回(2月26日)の開催について

連続講演会第5回(2月26日)の開催について

連続講演会「龍馬を考える5つの視座」第5回「坂本龍馬の成立-坂崎紫瀾と「船中八策」を中心に-」は、次の通り、新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いしたうえで、予定通り開催いたします。

〈お願い〉

〇不織布マスクの着用、入館時の手指消毒、検温、対人間隔の確保をお願いしております。

〇講演開始1時間前の1230分から開場します。講演開始時間に集中しないよう余裕をもっておいで下さい。

〇講演後の質疑応答は行いませんので、ご了承ください。

〇体調のすぐれない方はご来館、ご入場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

キャンセル待ちのお客様は、新館シアターコーナーでの同時配信の聴講とさせていただきます。(聴講券を2月22日に発送いたしました。キャンセル待ちのお客様で、聴講券が25日までに届いていない方はご連絡ください。)

なお、定員に達しておりますので、新たな聴講申込の受付は行いません。

イベント開催時のチェックリスト(コロナ対策)_ページ_1.jpg

イベント開催時のチェックリスト_ページ_2.jpg

イベント開催時のチェックリスト_ページ_3.jpg